LEDに育毛の効果が有るという事を知っていますか!?

リグロースラボ5hpの口コミについて

 今回は、リグロースラボ5HPの口コミについて話していきたいと思います。

海外輸入物の発毛剤製品ではトップクラスの人気のリグロースラボですが、この製品に関しては、私はよく知らなかったので今回は口コミを調べてみることにしました。




まずは気になる成分ですが


有効成分


ミノキシジル

毛細血管を拡張させて、頭皮の血行促すとともに、毛母細胞に直接働きかける事により、毛周期における成長期を延長させます。

日本で唯一、壮年性脱毛症への効果が認められている成分です。


馬プラセンタ

髪の原料となる各種成分を補い、つやのある毛髪を生み出す成分です。

そして、グロースファクターは美容外科において、毛髪再生医療に近年では用いられています。


デュタステリド

男性型脱毛症への効果が認められている日本国内承認薬でザガーロカプセルと同一の成分で、5α還元酵素を阻害することで、テストステロンから男性型脱毛症の原因となるDHTへの返還を抑制します。

頭皮中のDHT濃度を低下させることで、脱毛症に対して改善効果を示すと考えられている成分です。


オキシトシン

東京大学が自閉症スペクトラムの改善を報告したオキシトシンは、良好な人間関係や落ち着いた毎日やストレスケアに有用な今注目の成分です。



有効成分はこのような感じでした。



それでは気になる口コミについてです。



いい口コミ


口コミ1

やっぱりこれがっしっくりくるというか、効果が有るというか。

このほかにフォリックスの15を使用しているのですが、明らかにこっちの方が自分に合っています。

デュタステリドと馬プラセンタが入っているからかな?やはりミノキシジル濃度が高ければいいというわけでもないのかもしれないのかと思いました。

ただ、5%と7%しかないので、10%が出てくれると嬉しいです。


口コミ2

使い始めて半年以上経過し生え際の後退も無く、薄くなった部分の産毛は普通の髪の毛になって来ている為、このまま継続利用をしたいと思います。




わるい口コミ


口コミ1

効果の程はまだわかりませんが、使い切る最後の方はスプレーで全く出てこなく、プッシュしても垂れ流しになってました。

安い買い物ではないので、最後の最後まで使い切れるようにしてほしいです。



口コミ2

中身はとっても気に入っていますが、他の方の口コミ同様に何回か使用すると、スプレーが詰まって出てこなくなりました。

今はスポイトを使用しています。

ボトルを改善していただけたら助かります。



口コミはこのような感じでした



口コミを見ていると、効果には満足しているけれど、容器の機能性に不満があるという意見が多かったです。

ただ、一番大事なのは効果が有るかどうかなので、さすがは大人気シリーズだなと思いました。

ミノキシジル濃度も5%の物と7%の物が有り、選ぶことができるのでなかなかいい製品ですし、含んでいる成分も豊富で決して高い製品ではないなと思える製品だと感じました。





コメント