LEDに育毛の効果が有るという事を知っていますか!?

ミノゲインの口コミについて

今回は、ミノゲインの口コミについて話していきたいと思います。





このミノゲインは、サンドラッグと言う会社が出している製品になります。
サンドラッグは、主に関東にお店を出店しているドラッグストアーです。
私もよく買い物に行ったりしているのですが、まさかサンドラッグも出していたのか(驚き)と思いました。
ミノキシジル製品の特許の期限が切れていろいろなメーカーが、ミノキシジル製品のジェネリック製品を出しています。
今までは大正製薬のリアップが、独占していました、他のメーカーもまねして製品を出す事から、相当儲かるんだなーー!!うらやましいなーー!!なんて指をくわえてみていました。
このミノゲインのいい所は、近くにサンドラッグがある方は、製品が切れて買いに行く際でも、すぐに買いに行けることと、サンドラッグ制の物なので他の製品より高確率で扱っている可能性が高い事と、ドラッグストアーなので薬剤師の方が、常駐しているので気になった事を相談する事も可能なのでその点に関してはとてもいいと思いました。
性能としても、ミノキシジル濃度が5%なので、国内の他の製品と変わらないので、いいのではないかと思います。


それでは気になる口コミについてですが

いろいろと探し回った結果、見つかりませんでした。(汗)
やはりあまり認知度が少ないからなのでしょうか、まったく見つかりませんでした。
ただ、性能としてはミノキシジル濃度も他の製品と変わらない5%ですし、価格もネット比較では、リアップよりも1000円位安かったので、比較するのであればこちらの方がお得なのかなと思いました。
ただ、人によってべたつきが気になるや、以前に使っていた物のノズルの方が使いやすかった。
などの不満が無ければ全然いいものでは無いでしょうか!!
発毛効果の効き目自体は、ミノキシジルの濃度で決まるのでミノゲインを使おうがリアップを使おうが効き目は変わりませんのでそちらは心配いりません。
ちなみにですが私は、海外製のミノキシジル濃度15%の物を使っています。
このブログでは、私のハゲ治療の経過などを載せていますのでよかったら見て行っていただけると嬉しいです。


コメント